最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>ヒップバッグ

ヒップバッグ
  ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
  ヒップバッグ(オイルドレザー・ボルドーワイン)
  ヒップバッグ(オイルドレザー・チョコ)
  ヒップバッグ(オイルドレザー・ブラック)
  ヒップバッグ(ヌメ革・タン)
  ヒップバッグ(ヌメ革・ホワイト)
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
金具やバックルなどは真鍮を使用しています。使っていくと表面が酸化しますのでよりオールド感漂うアンティーク調になります。ボルドーワインの表ポケットのデザインをより際立たせる為にステッチをあえてホワイトにしました。それにより立体感がうまれるのです。
裏側のレザーも全てヌメ革白を使用。ボディ本体とベルトの連結が真鍮リングタイプにすることでフレキシブルに動く為ウエストサイドにヒップバッグとして使用する他、肩からショルダーとして使用したり、アイデア次第です。※装着する体系によります。
内側はヌメ革の色無しで表面を寝かしてあるのであまり毛羽立ちませんし、色移り等の心配もありません。開閉口は他のヒップバッグ同様ダブルファスナーなので左右どちらからでも開閉が可能で右付け、蓋式開閉口なので左付けどちらにも対応しています。
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
真上からみるとわかるように立体裁断により背面側にアーチがつけられており、このアーチによりボディによりフィット感が増すようになっています。また、トップのマチからサイドまでを一枚の革で製作する事によりベルト付け根部からのスムーズなラインが作られ、ふっくらとした立体感がうまれています。
フロントポケットについているベ ルトは飾りだけとしてではなくポケットの開閉口の調整が 出来る事を手伝っています。また、ファスナーの付け根両 サイドには靴をイメージソースにつけた飾りがつけられています。これは単なる飾りだけではなくファスナーの金具を隠し、よりスマートに見えるように施してみまし た。
左側サイドです。真鍮のDカンがついていますのでこち らにキーホルダーなどぶら下げたりする事が可能です。 また、サイドから見るとよくわかりますが真上から見 たときにボディへのフィット感を高めるためアールがついていましたが上から下にかけてもアールをつけておりより高いフィット感を得る事ができます。

商品名 ヒップバッグ
品番 #sm_1004
レザー オイルドレザー・ヌメ革
カラー チョコ/ボルドーワイン/ブラック
ヌメ革ホワイト/ヌメ革タン/コンビ
SIZE バッグサイズ/21×17×11cm
ウエスト対応/82〜105cm
※腰骨付近装着の場合
価格 27,300円(税込)
その他 表ポケット/1カ所 Dカン付き
説明 オイルドレザー・ヌメ革を使用して制作したヒップバッグで基本的には1001のクラックレザータイプと似ています。バックルなどの金具は真鍮を使用。ダブルファスナータイプになります。表側には携帯などを入れるのに便利なポケット付き。サイドのはキーホルダーをぶらさせたりするのに便利なDカン付きです。こちらのベルトの付け根はホック式になっておりますので取り外す事が出来、左右どちら側でも使用する事が可能となっております。
カラー
オイルドレザー・チョコ オイルドレザー・ボルドーワイン オイルドレザー・ブラック ヌメ革・ホワイト ヌメ革・タン ヌメ革・コンビ

<お客様へ>GAHOヒップバッグについてのお知らせ!
#sm_1004
27,300円
カラー:
脱着式足ベルト:
数量:

オイルドレザー

ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
ヒップバッグ(ヌメ革・コンビ)
 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ