最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>メッセンジャーバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明
表側の被せ止めのベルトは飾りになり、磁石タイプになるので開閉もスムーズに行なえてとても便利です。ベルトで長さは入れる量によって調整可能です。。磁気本体側に革あてをつけ、アクセントおよび強度をはかりました。
両サイドにはキーケースなどぶら下げられる便利なDカンがつきます。また、ショルダーにもDカンがつくのでご都合に合わせて使い分けが出来ます。※後日こちらにぶら下げられる携帯ケースも発売予定となっております。
蓋を開けると大きなファスナーポケットがあり、ダブルジップタイプなので左右から開け閉めする事が可能で、深さがかなりあるためよく使う物などを入れて分別するのにとても便利です。
背面側には車に乗って降りる時などにさっと持って降りるのに便利な革持ち手をさりげなくつけました。車だけでなくちょっと持ち歩くのにも便利な持ち手です。
中には背面側にファスナーポケット一つ、手前側にオープンポケットを二つ付けました。中の細かい物の分類にとても便利です。縁等全てに革あて等しているので強度もあります。
底も全面バケッタレザーで製作し強度ももたせ、真鍮製鋲を5ヶ所打ってあるので下に置いても革に傷がつきにくくしてあり便利です。

関連記事:GAHOブログ メッセンジャーバッグ
※クリックするとガホブログへ

商品名 メッセンジャーバッグ
ウオッシャーハンプ&エルバマット
品番 MA-07
素材 エルバマット
表本体:6号ウォッシャー帆布
裏地:コットン100%
カラー アーミーグリーン&エルバマット
ベージュ&エルバマット
SIZE バッグサイズ/30×40×11cm
ショルダー/82〜115cm
価格 50,400円(税込)
その他 内側裏地/ファスナーポケット×1
内側裏地/オープンポケット×2
本体前/ダブルファスナーポケット×1
Dカン3ヶ所 背胴/革持ち手×1
説明 バケッタレザー(エルバマット)&植物タンニン染めのウォッシャー6号帆布のコンビ、裏地もコットン100%を使用して制作したメッセンジャーバッグ(ショルダーバッグ)です。カラー展開は2色。ベージュはトラッドな雰囲気でカーキはミリタリー調になります。バッグ表側の開閉はマグネットタイプなので開け閉めが便利です。蓋を開けるとダブルファスナーポケットがついており、本体内面側にもファスナーポケットとオープンポケットが2つつきます。ショルダーの長さを調整してメッセンジャーバッグ、ショルダーバッグとしても2WAYで楽しめます。金具類は真鍮製。Dカンが3ヶ所ついていますで携帯ケースやキーケースをぶら下げられます。底鋲付きなので下に置いても安心です。

MA-07
50,400円




 


 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ