最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>二つ折り財布

   
 
 
 
 
 
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明

製品後、ドラムウォッシュをかけバッフィングしているのでアタリがでてオールド感が出ています。だ円のカンをつけ使用しないときはぺたんとなるので 邪魔になりません。
左側にカード入れが3枚あります。後ろにも小物入れが1ヶ所あり。小銭入れは閉まった状態でこの構造により小銭が落ちる事はありません。
右側にもカードが3枚ずつ入りその後ろにも小物入れが作られています。これによりカードの厚みが分散されるのでより財布自体の厚みを抑える事が出来るようになりました。

小銭入れは蓋が小銭の受け口の代わりになり、左での手首にひっかかるので出し入れがとても便利です。
両サイドのステッチの距離が浅いのでお札入れが大きく開き中身の出し入れも便利です。裏を軽く磨いているのでお札の出し入れもスムーズです。
全てウォレットとウォレットチェーンが付属します。ウォレットチェーンは同レザ^カラーでウォッシュしたものです。

商品名 二つ折り財布(チェーン付き)
品番 #sm_0001
レザー バッファローレザー(ウォッシュ)
カラー ブラウン/レッド/オレンジ/ブラック
SIZE 12×9cm(チェーン長さ約45cm)
価格 10,500円(税込)
その他 カード入れ/6カ所 小物入れ/2カ所
説明 バッファローの革を使って制作した財布で製品後ドラムウォッシュをかけてビンテージ風に仕上げています。特徴はあまり見た事の無い小銭入れ。柔らかくなめしてあるので使い易く、小銭入れは大きく口が開き蓋が受け皿になるので小銭が見やすく取り出し易い。お札入れ部分も大きく口が開くのでお札の出し入れ等便利です。右下写真でも分かるように、小銭入れが手の甲にかかるため、お札を出すときにとても便利。バッファローの革はとても丈夫で使い込む程に手の脂などを吸いしっとりした味が出てきます。
カラー
レッド オレンジ ブラウン ブラック
#sm_0001
10,500円
カラー:

数量:


バッファローレザー
レザーカラーの説明

小銭を入れた様子
ポケットに入れた様子

 

 


 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ