最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>ヒップバッグ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明
レザーの風合いを生かすためファスナーはアンティークカラーを選びました。ステッチはライトグレーで明るくする事により存在感を出しています。立体感を出す為に縁やカーブする部分に磨きによる陰影をつけました。
本体裏側とベルトレザー裏側共にヌメ革をはりあわせてベルトの厚み、強度をアップしています。縁は磨きをかけた後、同色にて磨き引き締めています。ヌメ革なので装着した際の衣服へなどの色移りの心配もありません。
通常の表蓋側のジャバラマチポケットに合わせて背面側にもヌメ革をはり、ヌメ革ジャバラマチ内ポケットをつけました。表側にもポケットがあるので3つポケットがあり、収納する物により使い分ける事が可能です。
1008の特徴となっている立体裁断により手前側は厚みがなくボディへの装着の妨げになりません。また、この背面側アールにてボディへフィットするので装着した際、違和感がなく付け心地がとてもいいです。
トップより下に向かって厚みが調整してあるのでラインは出っ張らずなだらかです。サイドのベルトは飾りだけでなくアイデア次第で色々使えキーホルダーなどをぶら下げるのに便利なDカンは片側ひとつにしシンプルにしました。
バックルはシンプルなタイプに。ベルトの縁のみ段差をつけてベルトにアクセントをつけました。シンプルですが陰影がつくためベルトに立体感がでます。また、縁付近に磨きをかけているので濃淡がでています。

商品名 ヒップバッグ TYPE C エルバマット
品番 HCE-1-01
レザー エルバマット
カラー

ブラック
ブラウン

SIZE バッグサイズ/21×17×10cm
ウエスト対応/88〜100cm
※腰骨付近装着の場合
価格 58,800円(税込)
その他 内ポケット/2カ所 Dカン付き
説明 テンペスティ社のバケッタレザー・ヌメ革(バケッタレザー製)を使用して制作したヒップバッグで人気のある1003タイプをベースにしています。このヒップバッグの最大の特徴はやはり植物タンニンバケッタレザーでしょう。触ったときの質感は最高です。バッグ内側及びベルト内側にもヌメ革(バケッタレザー製)を張りました。表側のポケット(開閉口調整可能タイプ)の他、ジャバラマチ付き内ポケットが二個あるので収納分けするのにとても便利です。キーホルダーをぶらさせたりするDカン付き。カラーは6色展開となります。(07年10月現在)

<お客様へ>GAHOヒップバッグについてのお知らせ!

HCE-1-01
58,800円


 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ