最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>ヒップバッグ

 
イタリア植物タンニンなめし協会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明
従来のデザインステッチを残しながら厚みを持たせアールのラインを変える事で開閉をよりスムーズにし開閉口が大きく開くので物の出し入れがよりスムーズになりました。中身も見易くダブルファスナーなので開閉もとても便利です。
本体裏側とベルトレザー裏側共にヌメ革(植物タンニンバケッタレザー製)を使いベルトの厚み、強度をアップしています。縁は磨きをかけた後、同色にて磨き引き締めています。※ベルトループは一部、手縫いが入ります。
従来よりも大きく口が開き中身の容量がアップしています。内側背面は本革ピッグスキンを使用しています。表ポケット裏側にはたるみを持たせた内ポケットを装着することにより中身の分別がより便利になりました。
1001より厚みを増すことで容量をアップしました。引手はタッセルタイプ。立体裁断を利用してエンジニアブーツの雰囲気を出しています。※こちらのベルトはリング先のベルトが取り外せるので左右の取り替えが可能になります。
バックルはシンプルなデザインながら肉厚の丸みのあるフォルムにすることで全体の雰囲気を統一しています。素材は真鍮素材なので適度な重み質感があり使う事で表面が酸化しよりオールド感溢れる雰囲気が出て来ます。
表ポケットはデザイン兼、脱落防止のベロがつき、写真左側の金具部分でベルトの長さを調整することで開閉口のサイズを大きく出来ます。入れる物によって大きくしたり小さくしたりの調整が可能です。

商品名 ヒップバッグ TYPE B エルバマット
品番 HBE-1-01
レザー エルバマット
カラー ブラック
ブラウン
グリーン
(お届けまでに1週間程かかります)
レッドブラウン
(お届けまでに1週間程かかります)
プラム(2008年限定商品)
SIZE バッグサイズ/21×18×10cm
ウエスト対応/90〜108cm
※腰骨付近装着の場合
価格 58,800円(税込)
その他 内ポケット/1カ所 外ポケット/1ヶ所
説明 バケッタレザー(エルバマット)・ヌメ革(バケッタレザー)を使用して制作したヒップバッグで人気のある1001タイプをベースにしています。今回、大幅にデザインのリニューアルをしておりデザイン及び使い勝手の向上を目指しました。バッグ外側及びベルト内側にもポケットがあり、中の物を分ける事が可能です。また、大きなデザインの崩れがない範囲で内容量の増大をはかり、従来のものより見た目は変わらないものの収納力がアップしています。内側背面には本革植物タンニンレザーのピッグスキンを使用しています。エンジニアブーツをイメージしたフィエーノ赤茶タイプの他、定番カラーのブラックも加わりました。

<お客様へ>GAHOヒップバッグについてのお知らせ!

HBE-1-01
58,800円



 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ