最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>ワンショルダーバッグ

 
 
 
 
 
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明
ファスナーが緩やかなカーブを描くので開閉がとてもし易く蓋が大きく開くので中が見易く物の出し入れも便利です。サイドには便利なDカンがついているのでキーホルダーなどがぶら下げられます。
背面は一枚革にて製作しており背中のアールに合わせて曲線を描いているので背中に背負った際ボディとの一体感を感じられます。ベルトは丸みのあるバックルにて長さ調整が可能です。
物の分別がしやすいようにバッグ本体の内側にも植物タンニンピッグスキンにて内ポケットを製作した他、背面全面にピッグスキンをはり、バッグに手をすべらせた際の手触りや形状保持、高級感を考えました。
底面を表縫いにすることでつぶれやすかった本体の形状保持に役立つ他、綺麗なラインを作る事が可能になりました。丸みを持たせているのであたりもとてもやさしいです。
本体上と下でもショルダーの調整が微調整出来るようにしてある他、短くした際のショルダーが本体内側に滑り込む仕組みになっているので邪魔にならないようになっています。
 

商品名 ワンショルダーバッグ
TYPE A(レギュラー) オイルレザー
品番 OSAO-R-01
素材 オイルドレザー
内側:植物タンニンピッグスキン
カラー ブラック/ナチュラル
SIZE バッグサイズ/40×27×14cm
ショルダー/60〜120cm
価格 58,800円(税込)
その他 表側/ファスナーポケット×1
内側/オープンポケット×1
Dカン1ヶ所 携帯装着Dカン×1
説明 もともとリュックの変形版として発売していたボディバッグをリニューアルタイプにて発売。オイルドレザーのブラックに真鍮カラーのファスナーとブラウンのファスナー生地がアクセントになっているワンショルダーボディバッグ。大きく変わった点としては全体のラインを全て見直し修正。見た目のデザインだけでなく、より使い易さを追求。つぶれやすかった底マチを袋縫いから外縫いにすることで形状保持に役立て表ポケットのデザインおよび機能性を重視して縦ファスナーへ変更。ショルダーもスライドタイプでショルダーの長さ調整をする際に外側ではなく内側に入り込むタイプへ変更。細かい長さ調整を上下付け根部分のギボシで出来る他、ジョイントとなっている両側からのショルダーはバックルタイプのベルトでつなげる形になっています。

OSAO-R-01
58,800円



 


 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ