最新ニュース
商品紹介
一点物・アウトレットの紹介
オーダーメイドの紹介
レザーエイジングの紹介
レザーお手入れ方法の紹介
 

>ホーム>商品紹介>ヒップバッグ

 
イタリア植物タンニンなめし協会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各画像クリックすると画像が変わります。

商品説明

この革の最大の特徴になっている模様。これは一枚一枚、職人さんの手により特殊な染料をすり込むで革のシワや溝に塗料が入り独特な雰囲気を醸し出しています。陶器の様な独特な表情はアトラスならではです。

本体裏側とベルトレザー裏側共にバケッタレザ−(メイン)を使いベルトの厚み、強度をアップ。裏表のコントラストが特徴です。縁は磨きをかけて引き締めています。※ベルトループは一部、手縫いが入ります。
従来よりも大きく口が開き中身の容量がアップしています。内側背面はバケッタのメインを使用しています。表ポケット裏側にはたるみを持たせた内ポケットを装着することにより中身の分別がより便利になりました。
1001より厚みを増すことで容量をアップしました。引手はタッセルタイプ。立体裁断を利用してエンジニアブーツの雰囲気を出しています。背面はアールがついているので従来通り腰回りにフィットするので装着した際に安定します。
背面ポケット蓋の変更を行なう事でよりポケットの開閉および、物の出し入れがし易くなりました。写真のつまみを引く事で簡単に開閉出来、ジャバラマチが大きく開きます。※実際プルの長さは少し短くなります。
ベルトバックルはアンティークスクエアタイプをチョイスする事でよりアトラスの雰囲気をより引き立てています。その他金具類も全てアンティークタイプを使用しています。


商品名 ヒップバッグ TYPE B アトラス
品番 HBA-1-01
レザー アトラスレザー
カラー ダークブラウン/ブラック
SIZE バッグサイズ/21×18×10cm
ウエスト対応/90〜108cm
※腰骨付近装着の場合
価格 79,800円(税込)
その他 内ポケット/2カ所 外ポケット/1ヶ所
説明 バケッタレザー(アトラス)・バケッタレザ−(メイン)を使用して製作。見た感じはハードに見えますが通常のバケッタ同様オイルがしっかり入っているので触った感じはなめらかでしっとりしています。バッグ外側及びベルト内側にもポケットがあり、中の物を分ける事が可能です。また、大きなデザインの崩れがない範囲で内容量の増大をはかり、従来のものより見た目は変わらないものの収納力がアップしています。内側背面には同革のマインをを使用しています。また、今回から背面ポケット表蓋のリニューアルを行ない、より使い勝手の向上を図っております。開閉がし易く取り出し易いです。従来通り反対側にもオープンポケットがついているので物の分別に便利です。
カラー
ブラック

<お客様へ>GAHOヒップバッグについてのお知らせ!

HBA-1-01
79,800円

バケッタレザー



 



レザークラフトバッグのGAHO プライバシーポリシー レザークラフトバッグのGAHO 特定商取引法
レザークラフト・レザーバッグのGAHO Copyright
送料・お支払い方法雑誌掲載取り扱い店舗GAHOブログお問い合わせ